インフル最中ですが笑笑

d_121098_1_1493006181.jpeg d_121098_2_1493006181.jpeg

ちょうどブラッディにもなりましたので、糖質制限も一気に始めときます笑笑…。今回はサーモンとチーズ、オリーブの気分ですが………、どうせやるなら楽しくやりたい〜(~▽~@)♪♪♪…と買いすぎてしまうのがトホホな所ですね〜笑笑…。子供達もこれなら食べるか?(偏食ってやーね)。買い物途中で社内LINE…。「すみませんが………。」の文面で観念して仕事行きますか。と諦めかけてる(T-T)…。テレビも飽きたしまーいーか。基地はブラッディが終わったらにしますね(* ̄∇ ̄*)…。皆様今日も頑張って下さいね(^_^)/

morning(^∇^)

d_121071_1_1492997998.png

ね、ね、眠い…(T_T)

でも、今日も天気良くて気持ちいいね♪♪

また、新しい一週間の始まりですよん♪
お仕事の方々、頑張りましょーねー

今週もよろしくお願いします☆彡

ARIGATOU!!

d_120916_1_1492866282.jpeg

本日雨のなか会いに来てくれた方、ありがとうございますimage0_23.gif
 
最近暑くなったり寒くなったりしてね、でも私は助けられているのかな
感謝でございます。image1_15.gif
 
写真は、志村けんと長介なんだけど風俗みたい(笑)。
 
では。
またねっ!!
image2_4.gif
 
あやのブログ(アメブロ)
Google検索で「ふたりの秘密基地 あやの アメーバ」でどうぞ*°.・.°・*☆
 
 
 

ラッキーカラー

d_120906_1_1492855421.jpeg

この春は黄色が良いんですと。

私なぜか昔から黄色い物貰う事が多いの〜。

この、マイあやしいグッズも見ての通りでござんす。

あやのブログ(アメブロ)
Google検索で「ふたりの秘密基地 あやの アメーバ」でどうぞ*°.・.°・*☆

黒ストッキング

d_120904_1_1492854922.jpeg

きょんばんは!

今日のコーディネートは黒系になった☆

それにしてもずっと雨降ってるわ〜

こんな夜はワタクシもしっぽりしたい…。

フフフフ

あやのブログ(アメブロ)
Google検索で「ふたりの秘密基地 あやの アメーバ」でどうぞ*°.・.°・*☆

凄いなー笑笑

d_120804_1_1492781132.jpeg d_120804_2_1492781132.jpeg

コッテリしたものが入らないので、手っ取り早く栄養補給(≡^∇^≡)…。玉子オロナミン笑笑。薬とこれでバッチリ回復?…。我ながら凄いなー?と思った(笑)…。ですがインフルエンザなのでウチで遊んでます(/ー ̄;)…。休みは欲しいがこんなのは要らない!!子供達には「だっさ〜笑」と言われ、会社は「何日で出れますか?」って………無理だからρ(・・、)…。

みぃな 待機中

d_120775_1_1492764907.jpeg

ストレスがたまって、どうしようもない方
むちぽちゃ好みの方
柔らかい胸に挟まれてみたい方
本格的マッサージがして欲しい方
自信を持ちたい方
イチャイチャしたい方

いずれかにピンときたら

ふたりの秘密基地
みぃな 迄
お電話ご予約 tel 0332007221

お礼メッセージ

d_120762_1_1492758744.jpeg

お久しぶりでしたぁ〜。

食べ物、毎度ごちそうさまです。
まさかのカラオケ〜。
お聞き頂きまして楽しかったです。

ありがとうございました。

ふたりの秘密基地
みぃな

ありがとう

d_120673_1_1492694217.jpeg

今日お会いできた方、遊んでくれてありがとうございます
 
ワタクシ、隠されると見たくなるんです、、、
 
広げて
 
かっぴろげて
 
しげしげと
 
もっとみる
 
ん〜楽しかったimage0_22.gif
 
 
明日は良い金曜日にしましょう。( v^-゜)♪
私とは土曜日。ではっ
 
 
あやのブログ(アメブロ)
Google検索で「ふたりの秘密基地 あやの アメーバ」でどうぞ*°.・.°・*☆